当サイトは、デリヘルを体験談から学ぼうという男達の為のサイトになります。デリヘルに研究熱心な方、どうぞお読み下さい。

自分の部屋で風俗嬢とパンストプレイをした

歓楽街に遊びにいった経験はあるけど、デリヘルを今まで頼んだことはない。お店ではいろんな道具がそろっていてあらゆるプレイは楽しめるが、自分の部屋でするプレイには限界があるだろう。それでも、お店と同じように気持ちよくなれるのかとても気になる。

今は恋人もいなくフリーなので、気軽にデリヘルを頼むことにした。自分はパンストを破いたり下着が汚れていく様子を見るのがすごく好きなので、簡単なオプションを頼んでみた。

部屋に来てくれた風俗嬢にオプションについて確認すると、バッチリ用意してくれていたのでとても興奮してしまった。一緒にシャワーを浴びてから彼女にパンストを穿いてもらってエッチの準備をしてもらった。そして、プレイが始まるとパンストを破りながら彼女の大事なところを丹念に舐めた。パンストの感触と彼女の味が混ざり合って、最高に素敵なディナーになった。

彼女も自分のペニスをしごいてくれて、いつの間にかペニスがビクビクしながら大量に射精していた。しばらくは、デリヘルを頼んで性欲処理をしていきたい。

好み以上に素敵な風俗嬢が来てくれた

女性と遊びたいけれど外に出るのがメンドクサイ。昔から、家の中で遊ぶのが好きで、女性と付き合っては家の中でエッチばかりしていた。部屋の中で気軽にエッチをしたいので、思い切って福岡のデリヘルに電話をしてみた。

どんな女性が来てくれるかわからないけれど、ハズレだったらチェンジすればいいよな。自分は胸が大きくて身長が小さい子が好きで、押し倒してガンガン攻めたいタイプだ。簡単に部屋の中を片付けてどんな女性が来るか妄想していると、いきなり呼び鈴を何回も鳴らされた。

普通はそんなに鳴らさないだろうと何となくイラついたが、来てくれた女性を見ると苛立ちが一気に吹き飛んだ。Fカップはあるだろうと推測される胸と、全体的に小柄な体型の女性が目の前にいたのだ。メイド服や体操着などすごく似合いそうな彼女を見ているだけで、すぐにフル勃起してしまいそうだ。

彼女と一緒にシャワーを浴びている時から頭の中が真っ白になり、気づいた時には3回も射精してしまった後だった。しばらくは、今回の風俗嬢と定期的に遊んでいきたい。
福岡デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

デリヘルで遊んで今の境遇から脱出

社会人になったにもかかわらず女性と遊ぶ機会になかなか恵まれない。自分の境遇に嘆いていたけれど、自分で何かを始めなければ何も変わらないので、インターネットで何かいい方法がないか探してみた。掲示板などを見ていると自分と同じ境遇の人がいて、彼らから適切なアドバイスをもらうことができた。

アドバイスの中に、気軽に遊べるデリヘルというのがあったのでパソコンで女性を見定めてから予約をしてみた。本当に自分が住んでいる部屋に女性が来るのか半信半疑だったけど、まさか何回も射精できるなんて思わなかった。

約束の時間になると、笑顔がとても素敵な写真通りの風俗嬢が来てくれた。彼女は本当に美しくて彼女の顔を見れなくなるくらい眩しかったので、何もしていないのに勃起してしまった。一緒にシャワーを浴びている時から、少しずつエッチな雰囲気になっていって、ベットに入るころにはお互いのものを触ったりしていた。

60分という時間があっという間に過ぎて、何回も気持ちよく射精できたけど、彼女が帰るときにすごく寂しくなってしまった。最後は抱き合って再会の約束をした。