スマホゲームの仲間が風俗嬢だった

スマホゲームの仲間が風俗嬢だった

投稿日:2016年1月30日  カテゴリ:デリヘル

ボクは毎日のようにスマホゲームをやっていて、かなり課金をしている。本当は、ゲームが楽しいわけではないのだが仲間と遊ぶのがすごく好きで、たまにお気に入りの子とチャットをしているのだ。

その子はすごくアイテムも豊富に持っていて、自分も彼女に負けないように頑張っていた。チャットで話している時にたまたまプライベートの話になって、なぜ夜中に遊んでいることが多いのか聞いてみた。すると、彼女は現在待機中だから起きていなきゃいけないと言っていた。

詳しく聞くと、近所のデリヘルで働いているらしく、結構暇な時間が多いらしいのだ。それなら、課金額が少し減ってしまうが彼女との時間を過ごしたいので、彼女が働いているデリヘルに電話をかけて指名した。彼女が部屋に入ってくるとすごく嬉しくなって、すぐにキスをして抱き合った。そして、シャワーを浴びながらゲームの話をするとすごく盛り上がってしまい、ベットの中で素敵な時間を過ごすことができた。まさか彼女が風俗嬢だったとは驚いたけれど、これからも二人の時間を過ごしていきたいと思う。